楽しもう婚活! お見合い写真撮影編①

更新日:2020年7月28日


東京 渋谷区 恵比寿の結婚相談所、婚シェルジュ恵比寿です。

これから婚活始めようかな。。という方にも、逆に、かなり長いこと婚活に励んできて
疲れてお休み中という方にも、『ゆる婚活』を提唱しています。

お見合いはちょっと敷居が高くて、、、というビギナーの方、とりあえずゆるーく『お見合い』なるものを少しの期間体験してみてはどうですか? その上で、本格的に続けるのか、あるいはやめるのかを決めてはいかがでしょう。
『ゆる婚活』から始めてみましょう。

一方、何年も婚活頑張ってきて、ちょっと疲れちゃたという方もいらしゃいます。
このあたりで少しリラックスして、軽い気持ちで再スタートしてみてはいかがですか?
焦らずに、ゆったりとした気持ちで、逆にせっかくのお見合い、楽しむぐらいの
『ゆる婚活』はいかがですか?

私たちのテーマは、『お見合いを楽しもう!』
せっかくの婚活ライフです。悩んだり、くよくよしたりせず、前向きに。
『せかっくの婚活、楽しみましょう! お見合い、楽しみましょう!』

男性にとっては、それも特に年齢の上の方にとって、写真館の撮影って

ちょっと恥ずかしかったり、緊張したりしますよね。

また、値段も結構高いので、撮影をためらったりしませんか?

何を隠そう、30代前半で2年間『お見合い』活動をした代表の私自身、撮影が

苦手で。。。 結局、写真館で撮らずじまいだったんです。

(その結局、私のスナップ写真はお見合いにはかなりのマイナス効果でした😅)

そんなこともあり、うちの会員さんに(特に男性会員)には、カジュアル撮影

お勧めしてるんです。

私の友人でセミプロのリーマンカメラマンがいまして。

彼に頼んで、超破格値でカジュアルフォトセッションをお願いしてます。

撮影場所も、会員さん本人のご希望通りです。

先日も、48歳男性新会員のフォトセッションを行いましたので、近況報告です。


撮影ロケ先は、彼が住んでいる湘南海岸!

生憎の梅雨空でしたが、それでも幸いにも朝から降っていた雨も止んできて、

セッション開始です。


まずは、テトラポットの上でワイルドな感じ。



そのあとは、彼のマラソンコースになっている堤防で。


最後に、海岸でナチュラルショット!

近いうちに一緒に海岸をデートできる彼女をイメージしてるかな😊



男3人(新会員さん、セミプロカメラマンの友人&私)で、みっちり1時間。

会員さんもノリノリでポーズ付けてました(笑)

最後におまけで、ご自慢の愛車とともに。



お見合い用としてだけでなく、楽しい婚活の思い出にもなったと思います!

61回の閲覧0件のコメント